映画『千年女優』 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

昨日は『千年女優』を観ましたラブラブ


内容は全く知らずに、タイトルに魅かれて借りましたキラキラ


主人公の大女優・藤原千代子の生涯をドキュメンタリー形式で


出演して来た映画と織り交ぜながら見せてくれる映像は


迫力とコメディがあり、とっても面白かったですキラキラ


去年11月、舞台『華々しき一族』で大女優の若尾文子さんと共演させて頂いたのですが


若尾さんもこんな風に当時映画を撮影されていたのかなはてなマークキラキラとか


思いながら観たりもしましたドキドキ


突如の引退をした事なんか考えると、原節子さんもモデルになってる大女優なのかなはてなマークとか


戦後生き抜き女優として活躍されてた、あの時代の大女優の皆様全てに尊敬の気持ちでいっぱいになりました好Wハート


私も見習って頑張ります上げ上げかおキラキラ