みんなからのコメントの返答☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

毎日みんなからコメントを頂いててラブラブいつも


『これはこーなんだニコニコ』『それはね~グッド!』とか


答えたいと思ってまして上げ上げ

近い日のコメントからですが、返答しますねWハート



晴れ2WAYリブレースタンクトップのレースが写メでは見辛い事かな?
ユニクロのサイトで見ましたが、裾もレースが入ってオシャレですよね!?
あやっくす

ヒマワリはい音譜
襟も袖も裾もレースが付いてますキラキラ丁度良いボリュームのレースがオシャレですよねラブラブ



晴れ前から聞きたかったのですが、さやちゃんのメガネは度入り?どこのブランドですか?
MAIKO

ヒマワリ私は、レーシックをして視力回復したんですキラキラ今はだてめがねですメガネちゃん
手術前はめがねしてましためがねブランドはどこだったかなはてなマークチェーン店のめがね屋さんで5,000円くらいでしたチョキ


晴れ紗香ちゃんは小学生の時、ピュアだったからねェ。
(他意無し)
種は採れるのかな?
なが


ヒマワリそうそう音譜紗香は小学生の時ピュアだったからさにひひ(笑)
朝顔の種がなってましたクラッカー来年も咲かせたいと思いますあさがお。
ながさん黄色い花ラジオ聞いてくれててありがとうアップ昔から本当にありがとう。。らぶ②


晴れ懐かしいですね、また私も育ててみようかな?
スケット


ヒマワリ花が咲いたら嬉しいしラブラブ葉っぱが黄色くなったらちぎったりして、小学生の頃より面倒見が良くなっててチョキ植物を育てるのが楽しいと感じましたドキドキ是非是非育ててみて下さい朝顔


晴れ私のゴムの木・・
咲いてますが下から枯れてくるんです。
何故かなぁ
(>_<)
チョコライ


ヒマワリうちのサンスペリアも根っこからだめになってきてしまい、バルコニーに出して太陽エネルギーをたっぷり浴びせてます虹
ゴムの木元気になると良いですねクローバー



晴れ27歳になられたのですね。
じゃあ、もうさやっちじゃなくて紗香 さんですね。
ゆうや


ヒマワリいくつになってもあだ名があるなんて嬉しい事なのでキラキラどうぞさやっちと呼んで下さいラブラブ


晴れ吉野さんは何かスポーツはやられてるんでしょうか?
石川


ヒマワリ私はクロスバイクに乗ります自転車最近は全然走ってなくてなまけものですがあせる
夏だしね音譜水着着たいし合格体力作りしなくてはビックリマークと気持ちだけは十分です汗


晴れ昨日は映画マイアミバイスのDVDを買って観ました。
吉野さんも勿論、観たよね?
デイトレーダー


ヒマワリはいドキドキもちろんアップコリン・ファレル大好きですラブラブ!マイケル・マン監督の映像の色が好きですきらきら風まで伝わって来る様な感じがキラキラ3
デイトレーダーさんまるちゃん風紗香の好きなところ感じてくれて、どうもありがとう。。らぶ②Wハート凄く嬉しいですアオキラ本当にありがとう。。涙


ヒマワリまぁちゃん クラッカー就活頑張ってGOODアゲアゲ



これからもみんなと『吉野紗香の黄色いお家』を通してキラキラコミュニケーションを取って行きたいと思ってますので好


みんなハート宜しくお願いしますキャッ☆Wハート