おやー☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba-090706_0241~0004.jpg
今日は充実した日曜日でしたo(^-^)o


満足☆満足☆


明日の撮影に備えて

寝るべじ!寝るべじ!(^O^)/


みんな☆今日もお疲れ様でした(^-^)/


また明日ね☆


おやすみなさい(*v_v*)zzZ


P.S


やはりパパイヤとマンゴーは別物でありましたか…。


薄々そんな気はしていたのですが…(´・ω・`)(笑)


マンゴーはウルシ科でパパイヤはパパイヤ科だったとは( ̄□ ̄;)!!


これは研究して、もっと食べたくなりますね~(^ε^)♪