編み込みー☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba-090704_1928~0002.jpg

今日は編み込みヘアースタイルにしてみました☆


髪の毛が短いので、両サイドに前髪も加えながら


編み込みしたよ('-^*)/


顔周りに髪がないと、ピアスが見えるから耳までおしゃれしがいがあるね(b^-゜)


私は、左に3つ☆右に2つ☆あいてます(*^-^)b


軟骨にあけたら可愛いだろうけど


痛いらしいね(>_<)


へそピーも20歳の頃にあけたけど


穴がグジュグジュしちゃったから外したのf^_^;


そしたら3日もしないうちに治癒しだし、埋まってしまった\(゜□゜)/


やっぱり体に穴なんてあけるもんじゃないんだ(・_・;)


と思ったよ(^_^;)