タイよん♪ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

電車に乗って


デパートやお店に行って


お買い物しまくりでしたドキドキドキドキ


吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba


写真のトートバッグは『NaRaYa』で購入音譜


便利で可愛いポーチもいっぱい売ってるけど


バッグも種類豊富でしたクラッカー


子供っぽいぞうさんぞうさん。の柄に惹かれちゃったラブラブ


ひーちゃんには


子供っぽい柄はやめなさいビックリマークと注意されたけどあせる


子供っぽい柄の物を持ってると


なんだか落ち着くんだよね(≡^∇^≡)Wハート


アイスも食べたりしながら

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba


お買い物を満喫ラブ


写真のピアスはチャイナタウンで購入したもので


200円くらいだった合格


値切ったんだけど問屋みたいなお店で、バラ売りは値段下げれないと言われちゃったの汗


でも可愛いしドキドキ日本で買ったらもっと高いしビックリマークと思って買っちゃったひらめき電球


私が横でご機嫌に写真を撮ってる中


ひーちゃんは気が気じゃなかったんだよ~え゛!


吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba


地図見て夜ご飯のお店を探していたけど


これはとある待ち時間でして。。。あせる


ひーちゃんがプラダでネクタイネクタイのお土産げを選んでいたら


マネキンが着けてるものが良いって話になって


定員さんに聞いたら、在庫が無く最後の一点だと言われ


『マネキンが着けていたもので良いけど、アイロンかけて出来るだけシワのばしてもらえます?』


って交渉が始まり


定員さんからは、アイロンもするし値引きもするアップ


って言われたのびっくり


ひーちゃんは超交渉上手で、ほぼ100発100中で値引き出来ちゃうのビックリマークしかもあり得ないくらいプライスダウンできらきら!!


でもまさか本物のプラダのお店でまで値引きしてくれちゃうとは目


ここまでは良かったんだけど


他の定員さんが出て来て


『アイロンかけたからといって、新品同様にはならないって事は分かってよねためいき


みたいなゲイの定員さんで、その失礼な態度にひーちゃん激怒メラメラ


『ここはプラダのお店でディスカウントショップじゃないでしょパンチ!あなたのその対応はプラダというブランドに泥を塗ってる行為だわプンプン


みたいな英語が聞こえてきましたムンクの叫び


ひーちゃん怒らすと怖いんだから。。。あせる


んでアイロン終わるの待ってたんだよねにゃ


無事ネクタイを受け取りやっと夕飯ですよおんぷ(笑)


『COCA』って有名なタイスキのお店で


初日にして色んな事があったうちらには、癒しのタイスキLOVELOVE



吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba


半分だし汁、半分トムヤムクン汁と別けて食べましたニコニコ



吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba



トムヤムクンの汁のが気に入って全部そっちで食べちゃったけどラブラブ(笑)


吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba



むちゃくちゃ美味しかったーーーーーじゅる・・


そして無事タイの初日が終わり


翌日はお目当てのアユタヤツアー上げ上げ上げ上げ


つづく


P.S


写真は300枚近く撮ったよキラキラ


是非『旅行記の本』出したいですラブ


後、『世界!弾丸トラベラー』にも出たいですキラキラ