ユニクロファッションショー☆子供服☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba-090531_1944~0001.jpg

ユニクロに



お買い物に行きました☆



週末セールで



子供服のプリントTシャツが



安くなってました(^O^)/



私は背チビなので



大人服のSサイズより



子供服の大きいサイズのが



ピッタリフィットしたりするので



子供服もチェックしてます(^O^)



今回のワーナーブラザーズシリーズ☆



超可愛いーー(*^o^*)



このTシャツシリーズの



パーカーワンピースがあるんですけど



これがまた



超可愛いーーヾ(≧∇≦*)ゝ



パーカーワンピースは購入したので



次回のファッションショーに載せたいと思います☆



何を思ったか



写真のTシャツは購入しなかったの(;_;)



世知辛い世の中だから



オイラの財布の紐を


緩める事が出来ませんでした(-o-;)



セールで790円だったのに…。。



写真見たら



『意外に似合ってるかも…。』



って思っちゃって…


買わなかった事を後悔Y(>_<、)Y



噂の



定額給付金が入ったら



思い切って



買ってやるぅ(→o←)ゞ