こいつらだった!! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

そーでした!そーでした!



俺たち100%伝説



じゃなくて



こいつら100%伝説



でしたー!!(^O^)



でもブックオフで



岡田あーみんさんの作品見かけない(>_<)



ネット検索してるか!



情報ありがとうございます(^O^)/



こいつら100%伝説



すっげー!!



おもしろいですよー☆(≧▽≦)