山崎銀之丞さんの稽古場見学☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

今日は舞台『寝取られ宗介』でお世話になった俳優の山崎銀之丞さんが座長を務める舞台『御用牙』のお稽古場見学に行きましたドキドキ

人の舞台稽古にお邪魔するのは初めてでしたが、とっても勉強に成り今後演技をして行く上で非常に参考に成りましたキラキラ

その後ご飯に連れて行ってもらい、6年前の『寝取られ~』の頃の話で盛り上がったり、演技の話で盛り上がったり、本当に楽しかったです音譜

10代の頃初めての舞台で苦い経験をしてから、舞台嫌いになってしまい、それを克服させてくれたのが『寝取られ~』の座長だった銀之丞さんでした。。ラブラブ

『舞台って楽しい!みんなと楽しい!もっとやりたい!』

そう私に思わせてくれた銀之丞さんのおかげで、舞台をやれる女優に成れたんです。。。
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)

紗香は、これからも銀之丞さんについて行きますドキドキ

私も本番観に行く銀之丞さんの舞台はこちら↓です☆

小池一夫主催/星野事務所製作
アール・ユー・ピー制作協力・紀伊國屋書店提携
「御用牙」
日程 3月20日(金)~29日(日) [3/25(水)休演]
原作 小池一夫/神田たけ志 
脚本 竹内佑 演出 内藤裕敬 
出演 山崎銀之丞、大沢健、西山繭子、きだつよし、荒谷清水、柿丸美智恵、木之内頼仁、山本亨、他。