ネタばらし!ブログのデザイン☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

ながさんからコメントで「質問!」とありましたが、ブログのデザインは自分で絵を描いて


『こんな感じにして下さい!(>_<)』


とお願いをして、作って頂きましたキラキラ
インスピレーションとアバウトなイメージ像を、細々お伝えして色々ご迷惑をおかけしたかと思いますあせる
限りなく原案のイメージに近づけて頂けまして、本当にありがとうございましたm(u_u)mキラキラ


実は自分のデジカメで撮った写真なので、(しかもまだ使い慣れてないデジカメで、何か画像が荒くなっちゃって汗)プロのカメラマンに撮って頂いたものの方が良いだろうとも思ったり、本当悩みに悩んで


『どーしよー(。>0<。)!!』


って考え込んでいたのですが、皆さんに『黄色いお家』を見に来てもらって『ハッピーをお持ち帰り下さい♪』と言うのが私のブログのコンセプトなので、この様なデザインにさせてもらいました(*^.^*)ラブラブ


私の手に持っているのは、お料理教室で作ったハートのチョコブッセでドキドキ


ドキドキPresent for youドキドキ


と言う意味合いが込められていますp(^-^)qラブラブ



どうぞ皆様、今後とも吉野紗香を宜しくお願いしますm(_ _ )mブーケ1

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba