『RIZE』のライブに行きました☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

『RIZE』のライブに行きました☆
『RIZE』のライブに行きました☆
『RIZE』のライブに行きました☆スリーピースになってもカッコ良くて、とてもパワフルでした(≧▽≦)
同じ世代の人が頑張ってる姿を見ると、『自分も頑張ろう!』って気持ちが強くなるもので。。
益々、やる気満々紗香に成りました(≧▽≦)ゞ友達やRIZEのみんなにも久しぶりに会えて嬉しかった(*^_^*)
やっぱライブは良いね☆夏フェスはこれからだ(^O^)/