紗香のメイク講座☆LUNA SEAの鏡だぜ☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

紗香のメイク講座☆LUNA SEAの鏡だぜ☆
紗香のメイク講座☆LUNA SEAの鏡だぜ☆
舞台メイクは自分でしております(^-^)/よーじやのあぶらとり紙にDHCの化粧水にパウダーにリップペンシルにアイライナーとコンシーラー☆そして欠かせないのが、LUNA SEAの鏡☆これは去年念願のLUNA SEAのライブで買いました(≧▽≦)これで心がドキドキしてメイクの腕も上がる☆みたいな☆(笑)
基本はすっぴんとそんなに差が出ないくらいのナチュラルメイクを心がけてます☆ファンデーションを厚塗りにしないように、くまやニキビなどはコンシーラーで隠します(*^-^)b私は皮膚が薄くて、ほっぺたの赤みが見えてしまうのでチークは塗らず自前チークを使います☆足りなかったら、ちょっとだけMACのサーモンピンクをのせるくらい☆アイラインはペンシルでまつげの隙間を埋めるように塗り、はっきりさせたい時はリキッドで細めに書き、目じりはちょこっとはみ出しぎみに☆
マスカラは、上下漆黒で長くがポイント☆古くなったらだまだまになるので注意してます!アイシャドーはヌーディーカラーでリップはオーバーめに塗ります☆色は気分によって変わりますが、最近は唇に近い色で塗ってるか分からないくらいにしてます☆
一番大切なのは、素肌に栄養を与える事('-^*)/素肌が不健康だと化粧のりが悪くなり、その分化粧を濃くしてしまいより肌に負担をかけてしまうようになり悪循環を生んでしまいます(>_<)
食事もバランス良く取りストレスを溜めないように!自分の好きなリラックス法で、心にも栄養を与え中も外も綺麗に☆です\(^_^)/