お料理教室☆デミグラスソースハンバーグ☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

Photo_6

Photo_7



初めてのお料理教室でロールケーキを作ってから、お料理の楽しさに目覚め通ってしまいました[E:heart04]

今度は煮込みデミグラスソースハンバーグ[E:shine]とっても美味しく出来ました[E:heart]

デミグラスソースを小麦粉から作ったんですよ!きつね色になるまで小麦粉をフライパンで炒って茶色くするの!それにより茶色いデミグラスソースになる訳です[E:good]

家に帰って作ってみましたが、ハンバーグは作れたけどデミグラスソースは焦がしすぎて失敗してしまいました[E:sad]

悔しかったけど、失敗は成功の元[E:shine]またチャレンジしてみよっと[E:up]

お料理教室では、こんなに可愛く出来ました[E:heart01]


私の隣に写ってるのは、尊敬する仲良しのみわちゃん[E:heart02]お料理教室を紹介してくれた方です[E:virgo]
インテリアデザイナーさんなんです[E:diamond]