春よ来い! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

予想はしてたけど大分暖かくなりましたね!

近所の人と挨拶する時は季節の会話がほとんどで、

「今日は寒いですね!」


「今日は暖かいですね!」
「今日は良い天気ですね!」


「早く暖かい日が続くと良いですね!」

寒い日は、待ち行く人のほとんどが防寒着でマフラーしっかりしてる姿を見て、


日本中の人が春の来る事を待ち望んでるように見えて、何だかみんな家族のように感じた。

春の訪れは恐怖な人達も多いでしょうね!
お花が奇麗☆って言ってられなくなるもんね!自分の鼻が大変な事になっちゃって。。。

私はそこまでひどくないけど、目がかゆくなって来ました。
鼻は鼻炎だから分らないけどかみまくってます。

花粉症にヨーグルトが効くって聞いたので、毎日食べてはいるけどどーなんだろ?

来週の火曜日、生配信もあるし、皆さんに質問してみようかな☆

今日は雨で花粉もほとんど平気で暖かかったから良かった☆