ちゃんぽんの後ろは藤谷美紀?! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

ちゃんぽんの後ろは藤谷美紀?!
お正月にもNHKで放送されましたが、『華々しき一族』の思い出編☆o(^-^)o


長崎の空港でちゃんぽんとチャーハンのセットを食べました(^O^)
行く先々で、名物品を食べていたので長崎でも☆
ちゃんぽんの写真を撮ったら、ちゃんぽんを食べてる藤谷さんまで写しちゃいました☆(笑)
藤谷さんとは今回の舞台が初対面でしたが、とってもマイペースな良い方で、今回の舞台ご一緒する女優さんが藤谷さんで本当良かった!って心底思いました(*u_u)
先輩面は一切しないし、でも先輩としてアドバイスや助けてくれたり、私と対等に会話して下さるし本当に本当に藤谷さんで良かった!!(;_;)
顔に似合わず超ドジな人で(笑)、稽古中西郷さんのセリフを飛ばして自分のセリフ言ってしまったりしても、しばらくその事に気付かなかったり(笑)衣装のサンダルを履いたのに、出番になったら脱いでしまったり、舞台の最中、石井先生に言われた演出を突如思い出し私に渡すはずの小道具を渡せなかったり、憎めないチャーミングな方です☆(笑)(*^_^*)
極めつけは、藤谷さんに怒られながら追い詰められるから、私が後ずさりする所で、『杏ちゃんの方こそ!須貝さんにいつも甘えて遊んでもらってばっかり!』って凄い怒った顔して言われるはずが、『杏ちゃんの方こと!!~』って言われてしまい、私はもうおかしくておかしくて本当に辛かったです!!!(泣笑)
でも藤谷さんだから許して上げます☆♪(*'-^)-☆
本当に藤谷さん大好き☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆