明けましておめでとう!と報告があります。 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

 

皆さん昨年はどんな年でしたか?そして今年はどんな目標を立てましたか?私の去年は本当に色んな事があり過ぎて、今度PCで日記に書きたいと思います☆

早く新年の挨拶をしたいと思っていたのですが、実は年末父が亡くなり色々と忙しくて遅くなってしまいました。頭が良くて純粋で優しくて超面白い私の大好きなパパが、この世から居なくなってしまったのは寂し過ぎるけど、パパは最後まで頑張って生き抜いたから、嬉しいです。。

 

今日は早く報告をと思い日記にしました。また後日語らせて下さいm(_ _ )m

写真は最後にパパと撮ったものです(*^ー^*)紗香の大好きなパパです(*^ー^*)