2006年08月06日平和リレー広島~ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

遂に始まりました! 平和リレー(^o^)/昨晩は緊張からかよく眠れませんでした(ρ_-) 参加者も4名が初参加の方々です(^▽^)

去年初参加の自分は本当に大変で肉体も精神も鍛えられましたが、今年もそうなる事でしょう。。

平和記念公園には、今年も多くの人が集い平和の思いでいっぱいでした。

平和を伝える為に私は平和リレーを行うのだと改めて感じ、その機会に感謝し涙が溢れて止まりませんでした。2名は子供の参加者で次世代の可能性も感じるリレーのスタートを切りました。(*^ー^*)