やってしまった。 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

風邪気味が風邪になり熱出してしまった。
私が熱を出すなんて珍しいことだから、かなり参ってます。
体の節々は痛いし、頭痛もするし、寒いし、熱いし。
こんなに辛かったのか、熱ってのは.......。

幸い仕事は休みなのでそっちの心配はありませんが、


仕事病ですね。。
休んでると、『何怠けてるんだ!紗香!』と焦ってしまうの。
でも風邪で熱ならしようがない!と安心させ、


風邪と戦ってます。

マフィンとキャンディには申し訳ないけど、


散歩は治るまで中止。

皆さんもくれぐれも風邪には十分気を付けて過ごして下さい。

写真は仕事中の私☆


 


今の私にはとっても興味深いサイトを見つけました!
http://www.rbsaika.com/naosuke/