奥様は魔女 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

ニコール キッドマンの「奥様は魔女」を見ました!

あんなにチャーミングだったとは知らなかった。。。
衣装もカーディガン使いがとてもかわいく勉強になりました☆

お話は知っての通り奥様は魔女なんですが、現代風な感じが


共感しやすかったかな☆

ダーリン役のウィル ファレルが超超超ーおもしろくて


大爆笑しっぱなしでした!!(笑)
細かい話まで大笑いできました☆(笑)