「贅沢な旅行」 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

車の免許を取ってしてみたかった事は、女友達とマイカーで温泉旅行。。。

DHCさんの化粧品とサプリメントには大変お世話になっているんですが、


今回はとんでもないほどお世話になりました。

DHCさんでは、エステの方も優れていて以前「DHCビューティースパ六本木」 


でスパエステ体験をさせて頂き仕事の疲れを癒してもらったことがあったんです。。
http://www.dhc.co.jp/spa/index.html



そして今回伊豆の赤沢温泉の方に「赤沢の里」をオープンなさると言う事で体験させて頂きに


1泊伊豆赤沢温泉旅行をさせてもらっちゃいましたー!!(きゃー☆)
http://www.dhc.co.jp/akazawa/


 




家族旅行で伊豆はよく行ってたしナビもあったのですんなり走行でき、「赤沢温泉ホテル」に到着!
実は去年「集団殺人クラブ」の撮影場所が赤沢の近くで「赤沢日帰り温泉館」に来た事があったの!
お部屋に露天風呂が付いてるって聞いて泊まってみたいと思ってたのでお話を頂いた時は、


舞い上がっちゃった☆


 




 


露天風呂付きのお部屋は想像以上にやばくぶっ飛んでしまった☆
着いてすぐ部屋の露天風呂に入り紗香んちを建てるならこんな素敵なお風呂にしたいと想像し、


この露天風呂の気持ち良さに感動しながら入りました。。。


 




 


部屋にあるので人目を気にせず、入ったり出たり出来るし最高でした!!

そしてタイ古式マッサージへと突入ー!このエステは初体験で二人ヨガとも言われてて


ヨガ体験として優しく気持ち良くとても良かったです!
ヨガエステだと自分の体の固さや血行の悪さなど痛感させられ、運動の必要性やリラックスして


ストレスを排出する大切さを感じました。
お店の雰囲気も抜かり無く、アジアンテイスト好きの私としては、インテリアセンスまで


磨かれました☆

夜はダイエットも忘れ、海の幸を思いっきり食べました!お刺身も全部美味しかった!


最近和食料理って食べてなかったから新鮮でした☆


 


  


 


展望露天風呂が閉まる前に行ったから、瞳と紗香だけで貸し切り状態☆
空と海を見ながら入れる展望露天風呂からは、地球のお風呂にぽつんと浸かってる


感じがしてとても神秘的でした。。。



温泉とエステ、とても贅沢な経験をさせて頂きました。瞳と行けた事も本当に嬉しかった☆