2009年!初更新☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

2009年!初更新☆
皆さん☆ちょっと遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます(^O^)/

今週から仕事始めと言った所でしょうか。。正月休みは疲れが取れるものなのか、ストレス発散する為に逆に疲れるものなのか…。ふぇ~┐(´ー`)┌

私は大晦日の夜まで、大掃除してました!

犬も家も綺麗になって新年を迎える(*^_^*)疲れたけど、とても気持ちが良かったです☆
後はゆっくり紅白を見て(*^ー^)清水寺の鐘で2009年を迎えました☆

お正月はママと弟に会ったり、犬と出掛けたりして普段忙しくてしてあげられない分、奉仕したって感じでしたf^_^;

家族持ったり子供が居たりしたら、こんな位の奉仕じゃ済まないと思うと、大人になると言う責任感を強く感じた正月でした!(^o^;)

お父さんお母さんの立場の皆様、尊敬致しますm(_ _)m

そんな私も、昨年は父を亡くし年末年始は大騒動でしたので、今年は昨年に比べたらとても平和でした。。
パパの事を忘れたり考えなくなる事なんてないけど、ゆっくり実感してきたみたい。。
携帯に登録してあるパパのアドレスを消せなかったのですが、ある事件をきっかけに消す事が出来ました。
子犬が事故にあった所に遭遇し、『直ぐに病院に連れて行かないと!!』思ったのに、連絡先が分からず助けを呼んでいたら、通りすがりの人が救急病院の連絡先を教えてくれた、と言う事がありました。パパは犬が大好きだったしパパのアドレスに上書き出きるのは、大切な救急病院の連絡先しかない!!と思い登録しました。
動物でも人でも、自分以外を助けると言う大切さを教わりました。

生きてる私に出来る事。。どんどん始めて行きたいと思います(^-^)/

皆様、今年も吉野紗香をどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆