SKIP シティの出品作品 ☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

SKIPシティさんの方に出品する映画に出演しました☆

商業用のものではないので一般公開とかはされないのですが、


SKIPシティさんの方で観覧会はあるのかと思われます☆
詳しい事が、分かりましたらお知らせします☆

「trash words」と言うお話で、不倫をして本音を隠してるうちに


言葉を捨ててしまった24歳の女性の役です。

不倫の経験はありませんが、役をしてるだけでも私は辛かった。。(苦笑)
何か有機的じゃないんですよね、平等じゃないし。不健康だと感じました。


結婚してなくても恋人がいるくらいでも自分はこの人にとってどんな


存在なのだろう。。とか考えるでしょ。
結論、一人に一人の相手!家族と親友と友達がいる事、


それが健康な人間関係と感じました。

天気に恵まれ撮影期間中は、晴天でした☆風は強くて冷たくて


しっかり防寒対策しても寒かった!!
特に私は寒がりなので。。。

でもご飯の時間はほとんど汁物を用意してくれて、


とても感動しました。。(感泣)
普通の現場だと、長い撮影期間中に2回出れば良い方って


感じなんですけど、今回短い期間にも関わらず毎回出してくれたなんて、


製作さんの優しさを感じました。。。

今回の作品は、私にとってとても良い経験をさせてもらいました。
女優とは何か?演技とは何か?私はこれからどうしたいのか?
今年で芸歴13年、真剣なターニングポイントと言う感じなのでしょうか、


忍耐と努力、常に学びの姿勢で取り組む事。経験豊富は


時として助かるが、傲慢に変わり邪魔をする場合もあると言う事。

私は自分を空っぽにし、純粋を全身に流して演技をする女優でありたい。
そう感じる事ができる体験をさせてもらいました。。。

日記で書くだけでなく詳しい内容を、ひかり荘の生配信で語る事が


出来たらなぁ。。。☆