キューブちゃん、横浜に参上! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

キューブちゃん、横浜に参上!
キューブちゃん、横浜に参上!
先週友達のライブが横浜であったので、キューブちゃんと横浜に行って来ました☆
横浜って何時行っても『住みたい(>_<)☆彡』と思うんですよね~┐(´~`)┌都心からも近いし、おしゃれだし町が広々していて建物も歴史的でかっこいいしヾ(≧∇≦*)〃でも自分と身近じゃない場所に住むのは、超ドキドキ!!アドベンチャーです!!上京って上京した事ないので、スリルを感じますo(><;)(;><)oあー!考えただけでお尻がムズムズしてきた!((>д<))(笑)皆さんは住んでみたいけどーo(>ε<)oちょっと怖い!って感じの場所はありますか?まずは国内で教えて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆因みに、友達のライブはロックバンドなんですが、超カッコ良かったです!!私も歌う日が着々と近づいてきたし!とっても勉強に成りました☆今ミニアルバムを製作中らしいので、レコーディングも勉強させてもらおうかな(>_<)だって私もレコーディングの日が…。(」°口°)」皆さんに聞いてもらえるように頑張ります!!(>人<)