☆シャークテイル☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

芸術の春!(?)久しぶりに映画を観に行った。

花粉症がいきなりひどくなりとても体調不良で、考えさせられる系よりは、


かわいくてハッピーになれる映画を希望!

という事で、「シャークテイル」にしました☆

声優人もかなり豪華で惹かれたし!

ジャックブラックは主役の優しいサメでウィルスミスがビッグになりたい雑魚。

魚の世界からアメリカ社会や人間社会を例えて観ると、見失ってる部分や感動も見れると思った。

声で表現する演技は、とても興味深いので勉強になった。

アンジェリーナジョリーの声はセクシーでゾクゾクしたよ!
レニーゼルウィガーは、とても親近感あるちょっとハスキーな声でかわいかったし、


ロバートデニーロの演技は声だけでもロバートデニーロで圧倒されました。

かわいい映画なので観終わった後はニコニコになれますよ☆