「病葉流れて」の初日舞台挨拶☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

昨日「病葉流れて」の初日舞台挨拶を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )mちょっと緊張しててじっくり客席見渡せなかったのですが、満席だったのは分かりました!舞台に立った時、私はどんな光景を目にするのか想像もつかなかったのでまさか満席とは…(;_;)(嬉泣)本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m 今週末は握手会もありますので、そちらにも是非いらして下さい(*^ー^*)来て下さった皆様に感謝の気持ちを込めて握手したいです(*^ー`*)ノ