作っちゃった☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

竹炭でご飯炊いてみました!しかも三穀米!少し水を多めにして炊くのが好みの


柔らかさになるので、今回も普段と同じように炊き、後は竹炭をポンっと入れただけ!

本当に本当に美味しくて思い出しただけでも食べたくなるご飯でしたよ!

竹炭効果にはまり、カレーも作っちゃいました!
那須のカフェでオススメカレーを頂きこれまた食べた事無いような


フルーティーなカレーで感動しまねしてみました☆

具は全てみじん切りでお肉はひき肉でした。(セロリもみじん切りで入れたよ!)


後は味を思い出しながら、りんごジュース(那須で買った)入れてみたり、


蜂蜜入れてみたり、バナナも入れたりしてぐつぐつ煮て、


ルーは市販の濃厚なものにしてみました☆

そして、私の得意料理へと追加されました!!

超美味しくて自分でびっくり!!もちろんカレーにも竹炭を入れて煮ました!

竹炭のお陰で料理の腕まで上がったように感じれました☆

皆さんもやってみて下さい☆