らくだの涙 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

流行物ではなく、ゆっくり感動して映画を観たいと


思いアカデミー賞候補でもあった映画「らくだの涙」を
DVDで観ました。

モンゴルの遊牧民のお宅でらくだのお産があり、
難産だったため母らくだは子育てを拒否してしまい、
そんな母らくだに癒しの曲を聴かせてあげるのが
伝統で普通にある事らしく、家族と必要不可欠な


らくだとの関係、毎日の様子をまるで見に行ったかの様に映画で見せてくれました。

とても可愛くて優しくて心温まる作品でした。
チャキチャキしてる自分も好きだけど、「らくだの涙」から
大切な事を教えてもらえた気がします。。。

インタビューも素敵でした。。。
http://www.klockworx.com/rakuda/about/intro.html