筋トレ女子、爆誕 | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは。

コンビニ社労士®︎安 紗弥香です。


コンビニ業界の人から日本を元気にする仕事をしています。



久々の今日のタイトルは、


筋トレ女子、爆誕です(笑)。

 


関与先の幸せを本気でサポートするなら、自分の体力をつけることから。


来週43歳を迎えるにあたり、そろそろ本気で体を鍛えよう!と、

表参道にあるパーソナルトレーニングジム


「evergreen」


の門をたたきました。

 


ボディメイクトレーナーの藤田英継さんは、

単なる筋肉バカではない。

注)ほめてます



体の持つ本来の機能を人間が取り戻すために、

科学的根拠のある指導をしてくれます。

私がヒヨって「できない!」と叫んでも無駄。

できるまで徹底的に教えてくれます✨



クセの強いこの男に、とことんついていくと決めました🔥

こうして宣言したからには、マジで成果出そう。



本気でクライアントの幸せを願う、

身体に課題を抱えた士業@東京近郊の皆さま、

ぜひ一度、evergreenの門を叩いてみませんか?



通えない方はオリジナルプロテインをどうぞ。



それにしても藤田さんのスタイルと写真写りの良さよ…!!!





藤田さんのジム、evergreenのサイトはこちら。