コンビニラジオ第25回は、本日21時から | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは。
コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香です。


本日も、21時から、
 
 
コンビニ社労士 安 紗弥香の
ウィークリー・コンビニラジオ
 
 
がありますキラキラキラキラ
 
 
2019年8月2日から、FMぎのわん 79.7MHzで
コンビニをテーマにしたラジオ番組が
始まりました。
 
 
放送時間は、毎週金曜日の21:00〜21:56。
 
 



 
1月24日の放送は、なんと私だけの一人放送です。
でも、気がつけばあっという間に52分経っておりました。
聞いていただく方にもそう思ってもらえたら嬉しいです。



【1月24日 おしながき】
・コンビニラジオへの想い
・社会保険労務士ってどんな仕事?

 
自分の仕事をちゃんと時間とって伝えるのは
ある意味初かもしれません。
私らしさもありますが、そもそも社労士ってどんな仕事なのか、
それをお伝えしてみました。


 
まだまだ進め方は模索中ですが、今年2020年も、
いろいろ挑戦しながら配信をしていきます!
 
 
今後もコーナー化させて、タイムリーに
聞けなかった方のために、アーカイブという形で
別途配信をしたいな、と思っていますが、
ぜひ
 
#コンビニラジオ
 
でネタやネタのヒントをくださいー。
 
 
早速ネタをくださった皆様、ありがとうございます!
 
 
 
【復習です】
 
FMぎのわんは、沖縄の宜野湾市にある
コミュニティFM局。ですが、サイマル放送をやっていて、
全国どこでも番組を聴くことができます。
(地元の方はそのままFMぎのわんさんで!)
 
 
全国どこでも聴けるようになるためには、
Listen Radio、通称リスラジというアプリを
ダウンロードして、FMぎのわんをお気に入りに
登録するだけ。
 
 
私はiPhoneユーザなので、
iPhoneの場合でお知らせします。
 
 
Androidの皆さまも、Google playから対応しています!
 
 
 
アプリをダウンロードして…開く。
 
 
九州・沖縄地区を選んで、FMぎのわんを選び、
お気に入り登録をするだけ。
 
 
あとは、毎週金曜日の21時になったら、
このアプリを立ち上げていただければ、
聴くことができます!!
 
 
コンビニに関わる、あらゆるテーマを扱っていきます。