ハローワーク求人活用の魅力って?!(動画) | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは。
コンビニ社労士®︎安 紗弥香です。


コンビニ業界から日本を元気に!という
コンセプトで仕事をしています。
そのために、自分を前面に出そう!と決めて
最近、WEB方面での露出を強化しております。
いろいろなところでチャレンジをしていますので
随時、お知らせできればと思っています。


さて、以前、ご紹介したこちらのQ2n。

image

こちらが小さいのになかなか優秀で、
広角レンズなので広範囲の動画を簡単に
撮影できるんです。
(オープン価格で16,150円だったかな)


最近、このQ2nを使って撮影し、
「こんくり株式会社」名義でいくつか
動画を配信しています。


今回は、ブログがきっかけで繋がった、
ハローワーク求人活用コンサルタントの
山岸 博幸さんと一緒に、山岸さんご自身と
ハローワーク求人についての魅力を伝える
動画を撮りました。


ハローワーク求人って、実際には軽視されて
表面的な活用しかされていない気がします。
私も改めて社会保険労務士として、
この方法の良さを知り、魅力を整理して
伝えていきたいなあと思っていた矢先に、
山岸さんとお会いしました。


山岸さんは、もともと保険会社での管理職経験、
その後は若年者や企業に応募に来る方の
キャリア面談を対応されており、悩める企業や
個人の心強い味方になってくださいます。


ハローワーク求人の詳細はこのあと別の動画で
改めてお伝えしていくのですが、
ぜひよかったらご覧になっていただき、
コメントに感想やご意見、質問などを
書いていただけますと嬉しいです!!






山岸さんの素敵なホームページはこちら



https://saiyo-baizo.com