インスタ、はじめました。 | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは。
コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香です。


突然ですが、

インスタ、はじめました。



https://www.instagram.com/sayakayasu




  

  

士業である自分に、写真がメインのInstagramでの

情報発信は合うのか?とずっと思っていた私。

  

  

アカウントは作ったものの、使い方がわからず

ほぼ動かしていなかったのですが、ここに来て

急にやってみようという気持ちになり、先週から

少しずつ写真を投稿し始めました(まだ9投稿)。

  

 

主にコンビニ支援活動ですが、

それ以外も載っけております。

私がこれから始めようとしていることは、

インスタでの呼びかけやインスタを通じた繋がりも

可能だと思っています。

  

  

まだ、Facebookとは連携させていないので、

インスタでしか投稿しないものもあります。

  

  

もし興味を持っていただけたら、

フォローをよろしくお願いいたします。

(すでにフォローをしてくださった皆様、

ありがとうございます!)