初めてこえのブログをやってみた! | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。


こんにちは!
コンビニ社労士®︎の安 紗弥香です。



アメーバブログで声のブログがスタートしたということで、私もやってみようと思い、今回初めて喋ってみました。


私の仕事は、コンビニ業界から日本を元気にするという、コンビニ社労士という肩書きで仕事をしています。
コンビニ業界特化の社会保険労務士としてはなかなかいない、珍しい職種なのではないかなと思っています。



社会保険労務士の業務に留まらず、人材育成ですとかコンビニの売上の向上、利益の向上、また業務改善などなど、幅広いところでご支援をさせていただいています。


またこのようにお話をするということも結構好きなので、最近はラジオ番組にゲスト出演させていただいたり、これから新しい自分のラジオ番組を展開していくということも考えています。



是非これからの活躍、活動を皆様に応援していただきたいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!



以上、コンビニ社労士®︎の安 紗弥香でした。