販売革新への寄稿と東洋経済 | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは。
コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香です。


先週、日本経済新聞朝刊 6面に取材内容が
掲載されたのですが、小売業者のための雑誌である
販売革新さん(商業界)でも、寄稿させて頂いております。





働き方改革に関する内容を、
事例を含めて改めてまとめていただきたいという
ご依頼をいただき、2ページ執筆いたしました。


商業界さま、いつもありがとうございます。


また、名前は出ていませんが、今回東洋経済さんでも
わずかばかりの協力をさせていただきました。



コンビニに関する特集や新聞記事は増えています。

よろしければ、本屋等でお手にとってご覧ください。


また、私はコンビニ社労士®︎なので、
コンビニの人に関するお話であれば、
いつでも現状と将来の展望についてお話し可能です。


コンビニ業界の再活性化のために、これからも
実務を通じて、尽力していきます。


※ちなみに今は社労士業界のど繁忙期(笑)。



そういえば、髪を少し切りました。
梅雨時にはなかなか辛い?!髪型かも。。
そして、こっそり?!プロフィール写真も変えました。




これがずっと維持できたらいいんだけどなぁ…。。
(^◇^;)