おまもり。 | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは!
コンビニ社労士さやさやです。


今日はこれから埼玉の川口で、
伝え方のセミナーを行ってきます。
温泉施設なので、怪我をしている身としては
入りたいけど、さすがに難しいかな…。。


まだまだ咳をしたり深く息をしたりすると
右の脇が痛みますが、可能な限り楽しんできます。


昨日は、ビジネス仲間と神田明神で
商売繁盛&厄払いをお祈りしてきました。


世界中がいま、自然災害も含めて活動期に
入ってきており、日本も例外ではありません。
そこで、地震や火事など、あらゆる厄災から
身を守ってくれるという、なまずのお守りを購入。
私自身はもちろんですが、大切な人を出来るだけ
多く守れますように。


{6225294B-2868-488F-833E-5B20405AE308}