オラクルカードってすごい! | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは!
コンビニ社労士さやさやです。


土曜日。
「Magnifique!」(マニフィック)の
白井ナオミさんにコンタクトを取り、
再びオラクルカードのセッションを受けてきました。
彼女に見てもらうのは3回目、4ヶ月ぶりです。


見ていただいたのは、
「アセンデッドマスター」のカード。
過去に生を受け、その活躍から死して後に
高尚な魂を持った天界の住人になった人たちの
メッセージが込められたカードです。
 
 
私自身の動き方、今後の成功の鍵について
見てもらったら、やはりドンピシャな
メッセージが導き出されました。

{F22C0CB4-4DB3-490D-8F30-FA4569EAB1C5}
 
 
「もともと独創的な能力をもっていて、
それはまだ顕在化していない力だが、
これまでにもさまざまな場面で自然と
発揮してきたものである。
それをしっかりと発揮して、話す、
書くなどの芸術的表現を行うこと。
そのために今、自分自身の健康と癒しに
ついて見つめ直す時間をしっかり取ること。」
 
  
やはり、私は疲れてるんですね(笑)。
最近、週末はふとんから動けないことも
多いし、考えごとも絶えない。


でも、もっとこれから多くの人に見られていく
立ち位置になりそうなので、より魅力的な
自分になるために骨格矯正とエステに
通うことを決め、一部始めています。
どちらも私のお客さまなので、お客さまに
キレイにしてもらう幸せをかみしめつつ、
自分の力をもっともっと付けていきます。
   
   
あわせて、カラーカードで見てもらったら、
やはりブルー(シアンとアクア。この間に
ターコイズが存在する)は自分にとって
自信に関わる色なんだな、と。


あわせて、この1時間くらい前にある物の購入で
選択した色が、まさに左のプラムの色!
これは、試練を乗り越える色なのだそうです。
こんなことを聞いてしまったら、もう、
良くなっていくしかないですね。


また、最近あまり良くないきっかけがあって、
家の引越しを検討するようになったのですが、
そのときにも自分が持っているオラクルカードで
「私たちは引越しをしたほうがいいですか?」
と尋ねてみたら、出てきた答えは…。


{4C850605-40C5-4152-92F6-80C608AE1164}

これですよ。。。
ある意味、怖すぎる。


※このカードには、YESとYES!がある。


こんな不思議なメッセージをくれるオラクルカードに
興味のある方はぜひ、ご紹介しますので、
ご連絡ください!


前回5月に見てもらった時の記事は