カラー診断を踏まえて… | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは!
コンビニにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ、さやさやですキラキラ


【初めていらっしゃった方はこちらからどうぞ】


>さやさやはこんな人間です。
(プレミアパートナーズのサイトが開きます)

>こんな仕事をしています。


★ ★ ★ ★ ★


12月10日ごろより、店頭販売開始!
本当に本当に、ありがとうございます!
1万人の方に、知ってもらいたいと思っています。
どうか、応援をよろしくお願いいたします!





12月8日刊
今日からついに店頭に並び始めました~。


「Q&Aでわかる 小売業店舗経営の極意と
労務管理・人材育成・事業承継」



本の販売専用ページは、こちらです。


↓↓

>私の想い
(Office38のサイトが別ウインドウで開きます)


Amazonでも販売開始しております!
よろしくお願いいたします。


★ ★ ★ ★ ★


先日、鉄のオンナという記事で、
DHCの鉄サプリが飲み込めない…という内容を
書いたのですが、飲み方、心得ました!!それは、


水を入れたらすぐに飲み込む


ということ。それをやると、すんなりのどの奥に
サプリが入ってくれるようになりました。もちろん
そこそこの大きさなので、ある程度の水の量が
必要ですが、勢いに任せてしまうことで、なんら
困るようなことでもないな…と。とはいえ、やはり
私にとっては苦手な錠剤系なので、皆さまから
教わった飲み方や、食べ物で鉄分を取る、という
努力をしていきます。


さて、先日、国際イメージコンサルタントの
原田さんにカラー診断をやっていただき、自分には
パステルカラーの服が合うことがわかったので、
早速ユニクロへ新たなトップスを選びに行きました。


そこで調達したものたちはこちら。。

{A9D317E4-C467-42F3-9BE9-3510CC6C4411:01}

実は、服を買いに行くこと自体、
本当に久しぶりでしたが、いまのユニクロって
こんなにカラーバリエーションがあるのですね。
すでに春物もありましたし、ヒートテックも健在。
いろいろ、一通り揃えてみました。


これに、明るめの紺のスーツも。
あと、探していたベージュのジャケットとスカーフが
どうしても見つからなくて、今回は断念。

{C3DF9A6D-6CDD-48D7-B8A2-2AD045F55347:01}

目的をもって買い物をしていると、
不思議と同じような色の服が目に入ってきます。
あれもこれも欲しくなりますね…。。


これまでのビラビラ服(笑)ともお別れし、
ビジネスカジュアルスタイルへの移行を試みます。


これまでは、着たい服を着る、というスタンスで、
仕事とプライベートのスタイルを分けていましたが、
どのように見られたいか、を今後はより意識して
来年に向けて新たな準備を少しずつ進めていきます。



いつもこのクリックをしてくださっている皆さま、
本当にありがとうございます。本日も一度だけ、
応援クリック、いただけますと嬉しいです!