速度制限 | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは!
コンビニにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ、さやさやですキラキラ


【初めていらっしゃった方はこちらからどうぞ】


>さやさやはこんな人間です。
(プレミアパートナーズのサイトが開きます)

>こんな仕事をしています。


★ ★ ★ ★ ★


1万人の方に、知ってもらいたいと思っています。
どうか、応援をよろしくお願いいたします!


12月8日発売予定

「Q&Aでわかる 小売業店舗経営の極意と
労務管理・人材育成・事業承継」



本の専用ページは、こちらです。


↓↓

>私の想い
(Office38のサイトが別ウインドウで開きます)


★ ★ ★ ★ ★


私のiPhoneが、突然使いづらくなりました。
どうやら初?の速度制限を受けているらしく、
ネットがものすごく遅くて困ってます…。。


(T ^ T)


Facebookは開けられないし、
ホームページなどは一切開けない。
メールはかろうじて使える状態ですが、
これではノマドワーカーとして、仕事にならない。
(テザリングもできないくらい遅い…)
My SoftBankを開こうにも開かないので、
どういう状況なのかもわからない…。。。


今までとあまり変わらない使い方でしたが、
どこかで無理をさせてしまったのかもしれません。
解除されるまでは、耐えなければいけないですね。
明日あたりで復活することを祈るばかりです。


ただ、ときどきあれっ?というくらい
早くなるときもあるので、携帯そのものの調子が
悪いのかもしれないですね…。。うーん、困った。


ということで、
連絡などが遅くなることがありますが、
何とぞご了承くださいませ。。


m(_ _)m




いつもありがとうございます!
皆さまからの温かい「1クリック応援」を
よろしくお願いいたします!