「あ!!」 | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは!
コンビニにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ、さやさやですクローバー


昨日は、不思議な雰囲気の交流会に参加。
私が普段、首を突っ込んでいる世界とは、
全くといっていいほど違っていましたが、
とても心地のいい時間でした。切り絵作家の
方からは、今自分が一番欲しいな…と
思っていた情報をゲットできましたし。。


最近、「直感」を大切にして行動しています。
そこにいた方も、ほとんどの方が「直感派」。
いい!と思ったタイミングで、行動に移す、と、
別の参加された方がおっしゃっていて、私自身
すごく共感できました。


もちろん。


すべてのことをそのときの直感だけで判断すると、
冷静さを失っていた場合は危険ですが、


あ!!


と、ピンと来たときの気持ちは、だいたい
自分にとって、いい出会いや気付きがあるとき。
その逆もしかりですが…。


その直感、これからも大切にしたいと思います。



さて、告知です。
私も原稿書きの1人として執筆した、


「秘伝!診断士1次試験ゴロ合わせ合格術」


の、2014年版が、いよいよ、4月10日に、
同友館さんから発売されます!


今回も新しいゴロ合わせをたくさん収録し、
ダウンロード過去問(平成25年だけで53問!)も
健在です。残念ながら、今年は社労士版は作られて
いませんが、皆さまからの声があれば、また復活?!
するかもしれません。


また科目合格者の分際でいち著者になっていますが
今年こそ、1次試験はクリアしたいなあ…。


参考までに…下記は2013年版です。
↓↓
秘伝!診断士1次試験ゴロ合わせ合格術〈2013年版〉
同友館

¥2,730
Amazon.co.jp



皆さまの、1クリック応援でこのブログに
10ポイントが入ります(1日1回のみですが…)。
直球のお願いですが、ぜひぜひ、応援、
よろしくお願いいたします。
↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

にほんブログ村