名刺の統一 | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは!
コンビニにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ、さやさやですクローバー


photo:02

現在の名刺入れ。


ふと、気づけば、私は


3種類


もの名刺を作って、使い分けてきました。
いや、使い分けをしようと思ったら、3種類に
増えていた、という感じでしょうか(笑)。


photo:03

必要とされている業務に特化させた名刺を
渡すことで、役割を明確にする、という狙いで
スタートしたものですが…。。


結構、コストがかさむわけです。
持ち歩くのもかさんで大変だったりします。


( ̄▽ ̄)



今、最も多く渡しているのは、


コミュニケーション・アドバイザー


仕様の名刺ですが、他にも、社労士バージョン、
コンビニコンサルタントバージョンというのが
あります。それぞれの特徴で分けたことで、一定の
効果は出せたのかな?と思いますが、自分でも、
誰にどれを渡せばいいか、迷うときがあります。


そして、そのどれもがありがたいことにどんどん
旅立ち、枚数も少なくなってきたので、いよいよ
作り変えるときかな?と考え…。。


photo:04

現在、今やっているすべての業務を入れた、
統一名刺を作成しております。構想はほぼ
出来上がりましたが、鋭意修正中につき、
完成まではボカしてみます(笑)。写真も今の
髪型で撮り直して、新しいツールで5月1日、
つまり、Office38の第2期開始を迎えたい音譜


やっぱり、こういうデザインを考えるの、
楽しいですアップでもいつかは、こういう名刺を
作ってみたいなあ。
↓↓
photo:05

もう少し業務が増えてきたらでしょうけど…。


名刺だけを取ってみても、可能性は本当に
無限大ですね!ワクワクします♪



皆さまの、1クリック応援でこのブログに
ポイントが入ります(1日1回のみですが…)。
今日も直球のお願いですが、ぜひぜひ、
よろしくお願いいたします。
↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

にほんブログ村