極めろ!ランチパック | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは、さやさやです[みんな:01]
今朝は3時半ごろ目が覚めて、2時間ほど起き、
二度寝したら、余計に眠くなってしまうという
いつものダメパターンで起きました(笑)。



今日はゴロ合わせのポッドキャスト番組、
「秘伝!社労士/診断士暗記術」の収録日でした。
私は社会保険労務士と、診断士受験生として、
番組に登場しております。今回の収録では、
比較的多く話せたかな…。やっぱり収録は楽しい音譜
公開収録形式なので、受験生の方も社労士や診断士の方も、
ぜひ一度しゃべりにお越しください~( ´ ▽ ` )ノ。


そして、終わってから、一応帰省ということで、
相方の故郷、茨城県のつくば市へ。


つくばエクスプレス(通称TX)に乗るため、
収録場所の渋谷から秋葉原に向かうのですが、
TX秋葉原駅の改札横に、あるんです。


ランチパック専門店が。

photo:01

ここに来るとワクワクします~(笑)音譜


photo:02

ランチパックって、地域限定の味も、かなり
たくさん作られているんですよね…。
ここには常時30を超える種類が販売されています。
本日買ったモノは…

photo:03

お好み焼き風(大阪の味)

photo:04

ぼっかけ風(神戸の味)

photo:05

LOOKア・ラ・モード
昔よく食べたチョコレート!!!


そして、ランチパックを4つ買うと、
専用ギフトボックスに入れてもらえるのです。

photo:07

配送車仕様でかわいい~ラブラブ

photo:08

ナンバープレートは11-80(いいパン)。


あれ?残りの一つは…??


photo:09

既に食べてしまいました…(笑)。
茨城県のアンデスメロン味です。
ハッスル黄門さまがかわいい☆

photo:10

ちょいパクラスクも買いました。


今日と明日はしばらくぶりのつくば~水戸の
旅を楽しんで来ます音譜


見れば見るほどハマる「ランチパック」公式サイト
こちらです~!!!
↓↓
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/