お久しぶりです・・・


ま~た放置しちった( ̄_ ̄ i)


元気です音譜


茅森早香の猫@麻雀


昨日はさかえ市川でお仕事だったんですが・・


ラスト1半荘のところで突然の腹痛!


気持ち悪くて、冷や汗も。


ずっと代走してもらいました・・・


申し訳ない(゚_゚i)


でも薬飲んだし、寒気も腰カイロのおかげで暖かくて。


帰宅後もしばらく休んでたらすっかり元気に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よかったo(^▽^)o


市川の人達いい人音譜


でもよくある事なんですよ。


腹痛、頭痛は。小さい頃から。


なんでかな~(´□`。)


まっ。そんなこんなで今日は友達の誕生日会に行ってきます音譜


飲むぞ~~~(*^ー^)ノ



そして・・・

また、ちょくちょく更新していきますよ!

見てね(‐^▽^‐)

たいした事書いてないけど・・・


では!日曜日は北千住はぴねすゲストです。

遊びに来てくださ~いっラブラブ

15時~21時

東京都足立区千住2-61水野ビル2F 
03-3882-7404

http://www14.ocn.ne.jp/~hapinesu/




茅森早香の猫@麻雀
いつだか忘れたけど撮ったプリクララブ

最近のプリクラは凄いな~(^▽^;)


ではまた~~~ばい