木管5重奏 ニューイヤーコンサート | 浦野さやか的ファゴット日記

浦野さやか的ファゴット日記

私の普段の出来事やファゴットでの活動を紹介しま~す。




木管5重奏ニューイヤーコンサート

無事終了いたしました👏



前半はフランス🇫🇷もの。

イベール 木管5重奏のための3つの小品

フランセ 木管4重奏曲

ラヴェル クープランの墓




なんとなく、

女性陣のドレスの色がフランス🇫🇷国旗に⭐️

たまたまです🤣



後半は

ファルカシュ 17世紀の古いハンガリー舞曲集

タファネル 木管5重奏曲。


盛りだくさんな感じのプログラムでしたが、

お楽しみいただけたかな?と思います🍀




私たちもとっても楽しかったです😍

☝️演奏会終了後の写真。

みんなめっちゃ笑顔😁




☝️もりもりカメラってすご〜いって感心する😆




ヘアメイクの西原さんにはいつもお世話になりまくり〜🥰本番前のこの時間が私のリラックス時間😍

いつもありがとうございます😊



今回は反省会⁉️もしました👍

次のコンサートも意欲的にどんどん決めたい人が集まったこの木5。


これからをお楽しみに👏👏👏