こんばんは!


本業とは別に 

渋谷のお店で対面占いもしている月影堂です。


いまの本業も、

副業の占い師も、


この仕事にしようと思い、

後押しをしてくれた存在、


それが、

わたしのソウルパートナー「t」です。


やりたい事が分からなくなって、

泥沼にはまってしまったとき、

自分を見失いそうになりながらも、

本当にやりたい事を見つける中で、

わたしを支えてくれたのがtでした。


わたしが

一期会に絵を出品したとき、

彼は、

忙しい合間を縫って、

新国立美術館まで見に来てくれました。


わたしの

大事な場面に

たくさん支えて、励ましてくれたのが彼です。


しばらく

五次元的な関わり方は

離れていたのですが


サイレント凸により、

またまた霊性が高まる事に由来する

様々な不思議現象が

押し寄せてきています。


HTMLコードを外した後も、

パワポ資料が投影され続けたり、


自分が悪いんですがショボーン

彼のことを考えながら仕事をしていたら、

入力中の内容がシステム内でクラッシュしたり。


電話の内線が故障したり、


電子機器との相性が

抜群に悪くなります笑い泣き


テレビが電源操作していないのに、

ついたり消えたり…とかも😇


すべて仕事中の中の出来事なので、

職場の人たちもびっくり仰天。


サイレント中って、

本当サイキックモードになるから、

不思議現象、山盛りです爆笑