明日、3月21日は、


宇宙元旦です。


正月よりも、パワフルなエネルギーが押し寄せる日になります。


3.2.1

こうならぶと、

わたしは柴田亜美さんがキャラクターデザインした

「ドカポン321」という懐かしいゲームを思い出しますけどね笑😆


ドカポンは置いておいて…💧




 



この3.21は、


運気がぐーっと、急上昇します。

運気が急上昇するというのは、

現実を変容させる振り幅が広がるという事です。


ご自分の波動の高さに合わせて、

現実が変わっていきます。


あくまでも、

基準は、

あなた自身の今現在の波動コンディションです。


ですから、

どのように変容を果たしても、

だれのせいにもできません。


誰に対しても、

同じ条件で、

宇宙は、神さまは、愛を注がれています。


一見、

不平等に見えたりするのは、

じつは、

受ける側のコンディションが様々であり、

受け取り手がさまざまな波動を放っているからです。


神さまは、

だれにも平等に愛を送っているけど、

受け取り手が、

エゴにまみれていたり、

自分だけよければよいと、他者を陥れるような考えがあったり、

不倫を当たり前のようにしていたり、

このようにくすんでいるようでは、


神さまの愛は、

届きにくいでしょう。




純粋な愛を受ける器を、

あなたは持っていますか?


願う事が、

エゴに塗れていませんか?



これは、

ツインレイとの関係でも言える事。


私が話すことは、

いつも耳障りはよくないでしょう。


けれども、

じぶん自身の問題から目を背けるうちは、

いつになっても、


純粋な愛でいられる事はできません。


純粋な愛を受ける事はできません。




願いを考える前に、

まずは自分自身の在り方を考える事が大事なのです。