卒園式&入学式★ | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

こんにちは爆笑
桜が咲きだしているんですね桜
私の住む地域ではまだまだですニコニコ

長女のしーちゃんです!
3月に保育園を卒園して、
4月から小学生です爆笑キラキラキラキラ

まずは卒園式泣き笑いキラキラキラキラ卒業証書

もう、涙腺崩壊ですね笑い泣き
噂には聞いていましたが、入場からウルウル泣くうさぎ
先生の袴姿にウルウルえーん
いい保育園、いいクラスのお友達、いい先生だったねーと笑い泣き






しーちゃんは1歳児クラスの時から通ったので、
約4年間(2歳児クラスの時は育休中のため途中退園でした)お世話になった保育園爆笑

ほとんどの先生が知ってくれているので皆に、
『しーちゃんおめでとうー✨✨』と声をかけてもらえてめちゃくちゃ照れていましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そして春休みも希望保育でお世話になり、お弁当を持っての登園お弁当義理チョコ


お弁当作りの記事は少し前にかいてありますチュー


そしていよいよ入学式爆笑

ピカピカの1年生のしーちゃん星星星




近所のお姉さん達に連れて行ってもらって、金曜日から登校しています爆笑

しーちゃん楽しい小学校生活をおくってねランドセル学校

頑張れー爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ