遠足弁当☆あいちゃん編 | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

おはようございますウインク

9月もう下旬ガーン

我が家のあいちゃんが今日は保育園の遠足です義理チョコ

バスでスキー場に行ってゴンドラに乗るそうです爆笑

最高なプランラブラブ

いいなぁ〜♡
お友達とキャッキャしてる姿を影からコッソリ見たいですー笑


家では相変わらずの天の邪鬼節分
はぁ〜笑い泣き笑い泣き


そんなあいちゃんのお弁当爆笑
好きなもの詰め込みました音符音符



栗卵焼き
栗たらこ人参にんじん
栗タコさんウインナー
栗ナポリタンスパゲッティ
栗コーンマヨソテー
栗ブロッコリー、ミニトマト
栗シャインマスカットぶどう

あとおにぎりおにぎりがあります爆笑

こんなに食べられるかな!?星
楽しんできてねー爆笑