元気になりました☆ | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

おはようございますニコ
 
急性上気道炎(検査はしていないけどRSウイルスの可能性も大)からしーちゃんとあいちゃんが回復しました爆笑イエローハーツ

あいちゃんは○が描けるようになったと見せてくれますチューピンクハート
「かぁかー(私のことです笑い泣きかぁかんと呼ばれてます)
見て見てー!!」


上手だねーチューチュー

上矢印上矢印お絵かきボード壊れてます笑い泣き
描いたあと消すやつがないから、ボードの表面をバンッバンッて叩いて消してます笑い泣き




しーちゃんはブロックのブーム再来ラブラブラブ

色々作ったりしてるけど、たまにシンプルに積み重ねるだけデレデレ
私もこういうシンプルに積み重ねるの好きだなぁチュー星星





子どもたち無事に保育園も行けそうですニコニコ

母も久しぶりの仕事だーえーん