生後1ヶ月 | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

あいちゃんおねがい毎日元気に泣いてたくさんおっぱいを飲んで

時々しーちゃん姉ちゃんにおもちゃにされて…笑い泣き笑い泣き


無事に1ヶ月が過ぎましたウインク


1ヶ月検診でも母子共に順調でした乙女のトキメキ




12月に入りすぐに、しーちゃん姉ちゃんが突発性発疹にえーんえーん

40℃の熱が続き食欲がなくなりグズグズでかわいそうでしたえーん

1週間保育園休んで安静にしていました。

復活して無事に家族でお宮参りへ爆笑


寒かったのですぐ帰りました笑い泣き