足が!笑 | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

先日購入したユニクロワンピース




今日着てみました爆笑下矢印下矢印下矢印下矢印






足、短っびっくりびっくりびっくり



80だとちょっと大きすぎたかな笑い泣き

足がちょこっとしか見えなくて、


そこから見えるうさぎのスパッツもじわりますデレデレ

無表情のうさぎ!



実家の母に送ったら、肩ひもをつめてくれるそうです照れ

しーちゃん、おっかさんがやらなくてごめんようずまき


冬のタイツ姿かわいいラブ