お笑いが好きなんです♪ | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

私は小学五年生からお笑いが大好きですおねがいキラキラキラキラ

始めに好きになった芸人さんは

ネプチューンラブラブラブラブ
笑う犬の生活のあたりから音符

パイレーツラブラブラブラブ
だっちゅーの!ラブラブ
当時パイレーツがリリースしたCDももっていましたハート


お笑いポポロ買ってもらって雑誌の切り抜きを部屋にたくさん貼っていましたルンルンルンルン


今好きな芸人さんは

こてつ
長野県に住んでいる人は分かるかな音符
ゆうがたGet!!はバラバラの曜日になっちゃったけど、他の番組での2人の掛け合いが大好きですハート何年か前にイベントに行ったら優しくお話してくれたり、写真撮ってくれて嬉しかったー♡


チョコレートプラネット
IKKOさんのモノマネも大好きだけど、和泉元彌さんのモノマネの「そろり、そろり」が大好きですウシシ

コロコロチキチキペッパーズ
ナダルアンビリーバボーで好きになりましたゲラゲラ


アイデンティティ
悟空のモノマネのクォリティが高すぎるのはもちろん、相方の見浦さんのツッコミも面白いゲラゲラ





そんな私の大好きな芸人さんの中の1組、アイデンティティが昨日はアリオ上田のイベントで末吉くんとお笑いライブをやるというので見に行ってきましたウインクキラキラ
アイデンティティが長野県に来てくれるなんて滅多にないことハートこれを知った時には悟空に「ぜってぇ来てくれよなっ」っていわれているような気がしてデレデレチョキ

しーちゃんと旦那と音符
旦那もYouTubeでアイデンティティばっか見てるから大好きハート

いっぱいお客さんいましたが、立ち見席の一列目を無事にゲットできました音符

末吉くんは平泉成のモノマネの他にも古舘さんや宮根さんのモノマネ、おもしろかったー照れ

アイデンティティも生で見れて、しかも好きなネタが見れて嬉しかったー爆笑!!


その場で言われたドラゴンボールのキャラの絵を1分以内に描いてたけど、本当に上手でずーっと見ていたかったなぁ♡

しーちゃんも抱っこで、ステージをじっと見ておりこうさんしててくれましたピンクハート
ありがとう!


昔はよくお笑いライブに行ってたなぁラブラブ今は子育て中心だけどまた落ち着いた頃行けたらいいなぁと思いました星