イトーヨーカ堂のともちんのCMってちょー可愛いよね


あれにあこがれるのはさやかの女子力がたりないのかなガーン


可愛い水着みつけて

似合う女の子になりたいなぁ
代々木公演で最後の最後に会場で流れた曲


曲名はあなたがいてくれたから かな?

まちがってたらすいませんガーンあせる

地元のお店とかでも流れてるから


聞いて感動しちゃった(・ω・`)


女の子が突然 お店のなかでウルウルしてるのは変に思われたかな(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ



ブログはじめました(・ω・`)

夢見る女の子さやかです

最近AKBにはまりました。


その事もブログではなしてみようと思ってまーす



みなさまよろしくです